SSブログ

麻央ちゃん安らかに [生活]

[雨] 今日は梅雨らしい1日の始まりです。梅雨も時には好きです。心を落ち着かせてくれます[るんるん]

麻央ちゃんが亡くなり日本中のファンは悲しみに包まれています。

麻央ちゃんがBBCに寄せられた手記の一部です・・・

「まだ34歳の若さで可愛そうに」「小さな子供を残してかわいそうに」でしょうか?
私はそんなふうに思われたくありません。なぜなら病気になったことが私の人生を代表する出来事ではないからです。私の人生は愛する人に出会い、二人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だからです。だから、与えられた時間を病気の色だけに支配されることは、やめました。なりたい自分になる。人生をより色どり豊かにするために。だって人生は一度きりだから・・・・


心に残る文章です。私はブログを毎日読んでいた一人です
麻央ちゃんの思いにはいつも感動しています。

そして
一番大切な、生きるということや愛についてたくさん学ばせていただきました。

ありがとう~麻央ちゃん安らかに・・・・?


thXU5J8GOZ.jpg
[ぴかぴか(新しい)] いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みいたします?
ただ今クリスマスのツリーのランプ制作中です[るんるん]

nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。