SSブログ
英会話 ブログトップ

英会話 [英会話]

[かわいい]英会話入って1年になろうとしています。形だけですが・・・先日は上半期の卒業レセプションがありました。先生たちがいろいろ工夫してくれました。レセプションでは証書をいただき、外国の高校や大学でかぶるつばが四角ある帽子も先生手作りでした。レセプションの前に「バナナスピリット」を作りました。

バナナスピリットの作り方・・・バナナ1本を2つに割って、そのあいだにアイスクリームやホイップクリーム&果物、そしてチョコやアザランなど・・トッピングするデザートです。美味しかった~これでは太りますね^^:

最近は生徒が増えて中にはペラペラと話す方もいて大きな教室になりつつあります。来週の水曜日はウクレレの練習をしますので2時間程早く行きます。その時は先生も数人参加してくれるのでお寿司を買って行く予定です[レストラン]

♪ テーブルの上はこんな感じでした。いつもたのしい先生です。

NCM_0004.jpg

♪ そしてこちらはかわいい20才の先生です。

NCM_0005.jpg

♪ ひとり一人に証書を渡してくれました。

NCM_0025.jpg
またがんばります~

nice!(9)  コメント(14) 

ウクレレ練習中 [英会話]

[るんるん]英会話教室で8月に、ウクレレの発表をすることになりました。ウクレレ3名(私。友達2名)ベースギター(長男)。パソコンで編集したドラム&ピアノの伴奏を入れたCDに合わせて演奏し、英語の歌を生徒全員で歌います・・・・という企画です。現在決まっている曲目は3曲です。あと3曲はこれからです♪ 歌詞が英語なので演奏しながらでは難しいです^^
せっかくなのでハワイアンの曲も入れたいな~と思っています☆彡

[バー]ハワイで買ったウクレレが活躍します。

You are my sunshine
Mickey Mouse march
YMCA

hs00_2 (1).jpg


   

hs00_1.jpg

   
new_pa45.jpg

nice!(9)  コメント(12) 
英会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。