SSブログ

ブランデーで梅酒 [生活と折り紙]

[ハートたち(複数ハート)] 毎日うだるような暑さですね。今年の夏は暑いそうです。不安になってきます。暑さに弱い私は外に出たくありませんがそうもいかないですね[ふらふら]

ここ数年作っていなかった梅酒でしたが、だれも飲まないブランデーが数本あるので、ブランデーの梅酒を作りました。全体を混ぜるときに少し味見をしました。それがびっくりするほどの美味しさでした[バー]一ヶ月程で飲めるようです。この美味しさだとすぐなくなりそうです。[わーい(嬉しい顔)] 美味しいお酒で暑い夏をふっ飛ばそうと思います笑笑



[バー]ブランデーの梅酒 楽しみです
IMG_7216.jpg
[ハートたち(複数ハート)]甘いのが好きなので氷砂糖を少し多めにいれました
IMG_7216.jpg
[雨]梅雨明けはいいつかな?
けろけろカエル可愛いね
IMG_3477.JPG
[ぴかぴか(新しい)]お花はきれい~
IMG_3471.JPG
[黒ハート]本日もご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みにさせていただきます
皆様おお身体ご自愛くださいね[音楽]

nice!(13) 

nice! 13

ブログを再スタート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。