SSブログ

ちゃ寅&クリスマスツリー [ステンドグラス]

[晴れ]今日の横浜は青空が広がっていますが、夜には又雨のようです。今年は雨が多いのでしょうか?


昨日はノラ猫のちゃ寅の為に手作りのおもちゃを作りました。
紐を長くし紙を丸めたものを先に付けて ヘビのように動かしましたが???? 反応なし[もうやだ~(悲しい顔)]


野良で育ち 親猫や仲間と遊べずに育った独りぼっちのチャ寅・・・

家猫とは生き方も違うんでしょうね[るんるん]


それでも近くの野良ファンや食事を提供してくれる人達には慣れて近寄ってきます。私は食べ物よりもスキンシップ担当と勝手に思っています~[猫] 会うとマッサージしてといわんばかりにお腹を見せます?

かわいそうな ちゃ寅・・・野良猫は短命と聞きます。
たくさん可愛がってあげようと思います。
「今日も元気でよかったね~いい子だね~」と話しかけます[ハートたち(複数ハート)]


LH8TYxx8DygVfGI1478336567_1478337848.jpg




無題.png


[ハートたち(複数ハート)]ステンドグラスは少し早いのですが、クリスマスツリーのランプを作ります♡型紙やベースも取り寄せました。こんな感じに?仕上がる予定です?

 

[わーい(嬉しい顔)] これはパンフレットです。

少しずつガラスのカットもはじめました。

ref1382496064_200.jpg

[ビール] 本日もご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただきます


nice!(13) 

nice! 13

welcomeボード麻央ちゃん安らかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。