SSブログ

クリスマスランプもうすぐ仕上がります [ステンドグラス]

[曇り] 毎日湿度が高いですね。

いよいよ私の苦手な暑い~夏がやってきますが、
夏が大好きな方も多いと思います。羨ましい~^^:

昨日はいつものおばさま達とみなとみらいにある
MARK IS(マークイズ)へ出かけました。

5人のおば様達は私以外は車の免許証は持っていないので
私の運転で楽しんできました~

ステンドグラスのランプですが・・・
家にあったグリーンのガラス・・
あまり良くないようです。もう少し深みのあるグリーンが良かったです
まだ途中なので仕上がりがどうなるか???

もう少しでアップできると思います。
感想をぜひお聞かせください^^




[ハートたち(複数ハート)] あと数日で仕上がる予定です~


IMG_2411.JPG





本日もご訪問ありがとうございます。
コメント欄はお休みさせていただきます


nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。