SSブログ

コンサート曲目 最終決定 [ウクレレ]

[晴れ]いよいとコンサートまで2週間をきりました。本番は8月20日(水)

watermark.jpg

 

我が家で一度練習して、19日(火)練習&楽器のセッテニング 20日(水)本番当日も練習です。最終プログラムも出来上がりあとは印刷と冊子を作ります。曲目も増えました。当日はクッキーなどを食べながら楽しい雰囲気の中でやるそうです。練習頑張るのみです^^     写真がアップ出来れば良いな~と思っています。

そうそう・・・英会話の先生6人中4人転勤、ピアノの先生も。
新しい先生でピアノを弾く先生いなかった、だからピアノなしで・・・
何とかなるでしょう♪~♪

USA国歌(サプライズ)
You are my sunshine 
MICKEY MOUSE CLUB MARCH.
Aloha Oe
SUKIYAKI  SONG
Y M C A
Heavy Rotation
OB LA DI OB LA DA
Twist and Shout
The Only Flower in  The World (勝手にアンコール曲)

                       ♪ My UKulele 

m_hs00_2203.jpg

               


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

がぶがぶ

たくさん演奏するんですね!これは練習が大変です。
USA国歌のサプライズ先生方どんな顔するでしょうね。楽しみです♪

今日の施設の夏祭りはいかがでしたでしょうか?
お母様も楽しまれたでしょうか?

by がぶがぶ (2014-08-09 19:06) 

ミーミー

知ってる曲もあります
 近いなら聞きに行きたいなあ(^◇^)

 きっと大成功よ!
  国歌もサプライズなんですね

 またアップしてね(^^)/

✤ 台風の進路 様子見ながら
  明日富士方面に出かけます
   しばらくブログ休みますね
 
by ミーミー (2014-08-09 19:19) 

さゆり

がぶがぶさん~おはようございます♪
ありがとうございます^^
台風は大丈夫ですか?

コンサートは初めての挑戦なのでどうなるか少し心配でもあるのですが、なんとかなるさ?で気楽に考えています。 アンコールコールも頼みました^^

昨日は天気が心配でしたが夏まつりできました。
本格的な日本舞踊のグループの皆さんが昔懐かしい曲に合わせて優雅に発表されてみなさん手拍子で喜んでいました。
私も母の傍でついくちずさんでしまいました。一緒に楽しいひと時でした。盆踊りも懐かしかったです♪ 私の方が喜んでいたかもです~



by さゆり (2014-08-10 07:35) 

さゆり

ミーミーさん~おはようございます。
夏休みお出かけなんですね~♡~♡
楽しんできてくださいね。

台風大丈夫でしょうかね。気をつけてくださいね。

コンサート頑張ります。皆さん楽しみにしてくださっているようでうれしいです。どうなることか・・・


by さゆり (2014-08-10 07:40) 

ゲンママ

さゆりさん、こんにちは♪

台風の影響で風雨が強いのでは。。。
大丈夫ですか?

コンサートの曲、いいですね~(^-^)/
親しみやすい曲ばかり。。。♪♪♪
きっと大盛況ですよ~^^
練習、ファイト!!!
by ゲンママ (2014-08-10 13:04) 

さゆり

ゲンママさん~こんばんは~♪

横浜も台風の影響で雨風がひどいです。その中息子の家に行って(5分位の所)一緒に練習しました。

もう一曲のスマップの「世界に一つだけの花」は良い曲ですね。これが増えたので練習しました♪

練習ファイト・・・ですね。ありがとうございます^^
by さゆり (2014-08-10 19:04) 

あげぱん

台風大丈夫ですか・・。
こちらはやっと静かになりました。酷かったです゚(゚´Д`゚)゚
演奏会の練習も頑張られてますね~♪
SUKIYAKISONG?楽しそう~♪
大人も子供も楽しめるプログラムですね~♪
わたしが行けたなら、アンコールコール張り切ってしますが・・(*´∀`*)
全力出し切って楽しい演奏会にしてくださいね~☆.。.:*・
by あげぱん (2014-08-10 22:08) 

つくママ

コンサートまで あと少しですね~
楽しみだけど ドキドキするね。
体調崩さないように 練習がんばって~
by つくママ (2014-08-11 10:30) 

さゆり

つくママさん~いつもありがとうございます♪

コンサートの練習、今日も息子の家に集まりやりました。近づいてくると段々不安になってきました。

体調に気をつけて頑張ります。

ステンドのランプも作らなくてはいけないのですが・・
まずはコンサート終わるまではお預けです♪
by さゆり (2014-08-12 17:54) 

さゆり

あげぱんさん~こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます。
 
横浜は台風大丈夫でしたよ。雨風は少し強かったのですが・・・そちらは大変でしたね。

近かったら是非来ていただきたいです^^
頑張りますね。生徒さんが楽しみにしていてくれています。私も緊張しますが楽しもうと思います。
by さゆり (2014-08-14 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Music Night の練習最後の練習日   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。