SSブログ

最後の練習日   [ウクレレ]

[晴れ]毎日暑い日が続きますね。本当に参ってしまいます。 じつは母が入院しました。肺炎の疑いです。今日も病院に行きましたが、とても元気でした。1週間程と思います。よくおしゃべりしているのでびっくりしました

今日もみんなで明日の為に練習をしました♪  
いよいよ本番が明日になりました。
もうやるだけやったので明日は楽しみたいと思います。
新しい先生も一緒にノリノリで参加してくれました。先生達に感謝です。


♪ これは今回のタイトルです・
私に先日名前をつけてくれました。Lnda(リンダ)
そのなまえを使おうと言うことになりました・・・・恥ずかしい~
明日はもっと手を加えるそうです。絵が上手な先生が描きました

「Linda and the band」

NCM_0099.jpg
NCM_0101.jpg



♪ みんな19.20才には見えないよ~ 

NCM_0102.jpg

NCM_0103.jpg


明日がんばります~☆


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

ゲンママ

さゆりさん、おはようございます~♪
今日も、一番乗り~(*^^)v

お母様、入院と書いてあってビックリしましたが
お元気との事、良かった~^^

さゆりさん、リンダですか~
笑顔の素敵なさゆりさんにピッタリのお名前ですよ~^^

いよいよ本番ですね~
思いっきりエンジョイしてくださいね!
報告を楽しみにしています~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-08-20 05:48) 

さゆり

ゲンママさん~おはようございます。
本当にいつもありがとうございます。

復活しました。すみませんでした♪
いよいよ本番・・・長男とも初めてのコラボ?
楽しみです。これに次男のドラムがあればなおさら
楽しいのにな~と思いましたが・・・
いつの日か一緒に夢がかなうといいな~と。

ウクレレの1人Yさんは、もう30年来の私の同僚&親友です。もう一人のMちゃんも大切な友達です

その同僚のY先生は長男も次男ももう一人の彼女Mちゃんの担任でした~ 素晴らしいご縁です。

今日は思い切ってブレイクしたいと思います。
ゲンママさん~いつも応援ありがとうございます。

by さゆり (2014-08-20 07:14) 

ミーミー

明日の本番 頑張って(^◇^)

 応援してますよお

 様子もアップしてね


※ ノリタケのお皿 6枚ありました(笑)
by ミーミー (2014-08-20 09:11) 

さゆり

ミーミーさんおはようございます

ノリタケのお皿は良いですよね。
私は大皿一枚、どこで買ったか忘れました^^:

すごいさすがミーミー先生ですね^^
6枚あれば色々と使えますね。

今日はファイトで頑張ります~
応援ありがとうございます~☆

by さゆり (2014-08-20 09:32) 

つくママ

いよいよですね。
楽しんでね。

お母様 ご心配ですね。
はやく よくなられますように。
by つくママ (2014-08-20 13:59) 

さゆり

つくママさん~こんにちは。
いつもあありがとうございます。

母は元気なのでホッとしています。

もう少ししたら出ます。
なんだか始まる前に疲れてしまいました^^

これからみんなとピザを食べて、がんばります~

by さゆり (2014-08-20 14:24) 

あげぱん

さゆりさん、応援メッセージ残すことなく本番を迎えられてしまいました。。ごめんなさいね。
今日はきっと素敵な演奏会無事に終えられたとこちらから想像しています。
お疲れさまでしたぁ☆.。.:*・
ご報告楽しみにしております♪
全ページのブログのお料理持ち寄り会のとってもおいしそうなご馳走を拝見させていただきながら~またお腹空いてきました。キッシュもサラダも全部美味しそうでしたぁ~♪♪
by あげぱん (2014-08-20 20:35) 

さゆり

あげぱんさん~おはようございます。
いつもありがとうございます。
いえいえ充分応援が伝わっていますよ♪
ありがとうで~す♡

昨夜終わりました。疲れはてて・・・年には勝てないですね~
数日内にグログにアップいたしますね。
音源も少しだけでもアップ出来ればと思っています。
by さゆり (2014-08-21 09:15) 

cincy

おはようございます。コメントありがとうございました。「死」は辛いですね。夫婦ともどもお世話になった先輩なので・・・・。小学校はエアコン完備されています。快適に勉強出来るはずですが(笑)。いよいよ夏休みも残すところ4日です。3人の成長に驚きです。初めて夏休みを一緒に過ごしたので子どもの成長目の当たりに出来ました。子どもは凄い!!と思います。いつもありがとうございます。
by cincy (2014-08-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。