SSブログ

♪ もうひとつの趣味 ♪ [ウクレレ]

[バー]

仕事を再度始めた時、ステンドとウクレレは仕事している間はやめようと決めました。それで良かったと今でも思っています。又いつかできる時が来ると思いましたし、なんといっても仕事を一生懸命にやり遂げることが、私には大切だったからです。

持っているうくれれは「カマカ」のブランドのウクレレです。これはウクレレをやる人は誰でも知っている有名なウクレレ、主人が知り合いを通してハワイで頂きました。私にはもったいないウクレレです♪

もうひとつは私がハワイに行った時にお店を探し買った「G-STRING」のウクレレです・・・とっても優しい音色がでます。

今は時々主人や友達と楽しんでいます。又いつの日か我が家で友人を招いて、
お茶やケーキを頂きながら、みんなで歌をうたいながらウクレレを楽しみたいと思っています。

♪ 「カマカ」のウクレレ

hf1_3.jpg
    
hf1_2 (1).jpg

 

♪ 私がハワイで買ってきた、ハイビスカスの花柄の「G-STRING」のウクレレです。優しい音色が素敵です。

 

hs00_2 (1).jpg
 
 

 カマカのウhs00_1.jpg  クレレ(Kamaka)

 ♪ ハワイのネットショップで購入、遊び心で買っちゃいました~♪
音はちゃんとでますよ~♪

new_pa38.jpg

♪ 発表会で着用しました~♪

new_pa45.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あげぱん

さゆりさん、こんばんは✿

ウクレレ~とってもオシャレなデザインがあるんですね~✲
演奏できるんですね~
ステンドグラスも少し見せていただきましたが~すごい!です☆
ランプとか・・本格的です。
わたしは憧れますが作ることは無理みたいです。
見ているだけで癒されますね~♪
またお邪魔しますね~☆彡
by あげぱん (2013-09-26 20:05) 

さゆり

あげぱんさん来てくださりありがとうございまます。
うれしいです。

ウクレレは簡単な曲しかできないのですが、音楽は楽しいですね。

ステンドも、ウクレレも私の場合、上手下手は別として、楽しみたいと思います。

あげぱんさんこれからよろしくお願いします♪☆♪☆
by さゆり (2013-09-26 21:05) 

つくママ

素敵な趣味を持たれているんですね~
発表会にも 出られてすごいじゃないですか~
ステンドグラスにも 癒されて
ウクレレにも 癒されて すてきです。
by つくママ (2013-09-27 10:29) 

さゆり

つくママさんこんにちは☆
いつもありがとうございます。又つくママさんに優しいお言葉を頂きました~♪ 嬉しい

今週はステンドは休んでいます(^^) 

ウクレレ習いに行きたいのですが、練習なども含めて今の状態では無理かな~と思います。

フラダンスをやっていれば良かった。と思います。もう遅いですが・・・・
by さゆり (2013-09-27 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランプ小さいランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。