SSブログ

友からの手紙 [生活]

[晴れ] 毎日暑い日が続きますね


 皆さまいかがお過ごしですか[わーい(嬉しい顔)]
 私は元気に・・・いえ
この暑さに参っております。

どうぞお互いに身体を大事にしたいですね。

hanabi017.jpg




友達って良いですね。私の事を心配して下さり
手紙と一緒に手の平サイズの可愛い
うちわを送ってくださいました
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
ニャンコの絵もありましたよ
嬉しいの一言です。元気を頂きました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3525.JPG


[晴れ] 毎日うだるような暑さですね。
早く少しでも涼しくなりますように・・・



愛ちゃんの折り紙を見ると涼しく感じます[わーい(嬉しい顔)]
再度の登場です~[ぴかぴか(新しい)]


IMG_3512.JPG


IMG_3514.JPG


[晴れ] いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただきます


nice!(19) 

nice! 19

こんにちは折り紙宅急便 夏編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。