SSブログ

こんにちは [生活]

[猫]  こんにちは[ハートたち(複数ハート)]

毎日暑い日が続きます


被災地の皆さまも大変だと思います。

1日も早い復興を願っております

どうぞお身体にお気をつけて頑張ってください


私は7月に入り風邪をひいてしまい仕事を
1日お休みしました。健康だけが取り柄の
私も参りましたが、今はすっかり良くなりました

昨日は幼稚園のご招待で30名の先生方で
「ノートルダムの鐘」の観劇に行って来ました
毎年園で連れて行って下さいます(有難いことです)

とても優雅な時間 そして素敵な歌声とストーリー
感動して帰宅しました~


m_s7-2.gif

実は時々登場していて野良猫のチャ寅が6月末頃に
亡くなりました。少し体調を崩していたのですが

なんとか暑い夏を乗り越えてくれたらとご近所の
皆さんと世話をしていたのですが・・・


雨の日いつもの駐車場のかっこいいスポーツカーの
下でうずくまっているニャンコをいつものお世話グループ
の方が見つけて下さり 玄関の中に箱を入れ横になって
いたのですが最後は 大きな声でニャーンと鳴き 亡くなったそうです
私は出勤前にお別れに行ってきました
「よく頑張ったね」「ありがとう」と撫でてさよならを言いました


我が家にも何度か連れてきましたがなかなか慣れず玄関で
外に帰りたいよ~とじっと扉の前にいるので仕方なく外へ出しました

私の鍵に付いている鈴の音を聞き3階迄来てくれたり
駐車場に来てくれたりと、可愛いニャンコでした

ご近所さん達とコミニュケーションの場を作って
くれたのもニャンコでした

夕方になると自然に小学生もおばちゃん達も
集まっていました。寂しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]



[ハートたち(複数ハート)] 在りし日のにゃんこです

NA7nm0b3tO1dCKp1502672157_1502672334.jpg

6InD1M8vR6QTBzs1502680601_1502681328.jpg



s0JDBZPVULc_UTc1502682362_1502682447.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。

暑い夏の間 お体どうぞご自愛くださいませ
コメント欄はお休みさせていただきます

私も夏休み 20日ほどお休みを頂けます[わーい(嬉しい顔)]
ゆっくり休んで2学期に備えたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

nice!(22) 

nice! 22

折り紙宅急便友からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。