SSブログ

幼稚園にあるステンドグラスの返信です [ステンドグラス]

こんにちは~

毎日暑い日が続きますね。
横浜も今日も暑くて用事で3回程
外に行きましたが、汗汗汗でした~

幼稚園にあるステンドグラスのコメント
ありがとうございました。

私の返信コメントがどうしても切れてしまいますので
まとめて書かせていただきました


私も長年幼稚園でお仕事させていただきましたが
ステンドグラスがある幼稚園は初めて聞きました

子ども達が毎日ステンドの中で暮らしていることが
羨ましいです~
コメントにも書かれてありましたが、
優しい気持ちを育まれているんでしょうね

又。。。もしかして知っている幼稚園かも???
とも書いてありましたが・・・・
もしかして・・・そうかもですね^^

皆さまありがとうございました

梅雨はあけましたが暑い日もまだまだこれからですね
どうかお身体ご自愛ください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。