SSブログ

幼稚園にある ステンドグラス [ステンドグラス]

[家] 神奈川県横須賀にある
  とある 歴史ある幼稚園に・・・・・・・


園舎の1Fから2Fの踊り場に 素敵な
ステンドグラスがあります♪

お願いして撮影してもらいました
ブログに載せる お許しも頂きました[わーい(嬉しい顔)]



私は実物を拝見したことはないのですが
幼稚園にある事にとても感動しました


こんな素敵な環境の中で過ごせる先生や子どもたちは
幸せですね~[るんるん]きっと優しい気持ちも育つでしょうね



[ハートたち(複数ハート)] まずは全体の写真です

私ならきっと実物を見たら
わ~って声を出しそうです~☆☆☆
子ども達を見守ってくれているようにも思います
色使いがとてもきれいですね


IMG_0663.jpg


[ハートたち(複数ハート)] ↓ 良くみえるように大きくしてみました。♪ 
  写真をクリックしてくださいね。


IMG_0663.JPG


IMG_0663.JPG222.JPG


IMG_0663.JPG333.JPG


[ハートたち(複数ハート)] いかがでしたでしょうか?
じっと見ていると幸せな気持ちになりそうです

素敵なステンドグラスのご紹介でした☆


[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

raomelon

さゆりさん、こんばんは~♪
お花がいっぱいのステンドグラス、素敵ですね~
素晴らしい環境の幼稚園で、子どもさん達ものびのびと
優しい気持ちを育まれているのでしょうね^^
素敵なステンドグラスのご紹介ありがとうございます(*´ω`)
by raomelon (2017-07-18 22:19) 

SORI

さゆりさん おはようございます。
ステンドグラスのある幼稚園は素敵でしょうね。
子供たちも感性豊かに育つことでしょう。
私がフランス旅行に行って、ステンドグラスで一番感激したサント・シャペルを次に掲載するつもりです。現在準備中なので明日までには掲載出来ると思います。
by SORI (2017-07-19 03:56) 

ななママ

綺麗なステンドグラスですね〜♡
お花が細やかに色とりどりに作られていて
見てると明るい気持ちになります(*^-^*)
天使が見守ってくれてるなんて
素敵な幼稚園ですね^^
見せて頂いてありがとうございます♪
by ななママ (2017-07-19 13:00) 

チャー

とても素晴らしい ステンドグラスですね
横須賀の幼稚園?
実は私は横須賀出身なので 幼稚園も横須賀でした クリスチャン系の幼稚園 聖雅幼稚園 でした 違うと思いますが とりあえずです(^ ^)

いつもブログありがとうございます
私も 記事を書きながら 反省したり よーし又頑張ろう など 励みになっています
by チャー (2017-07-19 13:14) 

hatumi30331

可愛い いステンドグラスに囲まれて
幼稚園の子どもたちも、優しい気持ちがはぐくまれるといいね。(^_^)V
by hatumi30331 (2017-07-19 13:50) 

makkun

こんにちわ~
ご無沙汰で申し訳ありませんでした~
また、コメントを戴きありがとうございました~(^^
クリックで見てみましたが
綺麗なステンドグラスですね~
この幼稚園に通われている子供達は幸せですね~(^^♪
そろそろ梅雨明けも間近のように思いますので
暑さに負けずにこの夏を乗り切って下さいね~
勿論、私のCoCoタンも頑張りますよ~(^○^)

by makkun (2017-07-19 15:04) 

ミーミー

さゆりさん こんにちわ~~

 ステキなステンドが幼稚園にあるのですね
 情操教育にもいいですね(^^)/

  連日の暑さ 梅雨明けした様子
 9月まで乗り切りましょうね
by ミーミー (2017-07-19 16:32) 

ゆき

ご無沙汰しております!
毎日暑くて大変ですが、体調崩されたりしていませんか?

某幼稚園(笑)もしかして米軍基地の近くですかね?
祖父の代から横須賀だったので、かつての地元の話題がうかがえて嬉しくてついコメントさせていただきました。
by ゆき (2017-07-19 20:11) 

みかん

幼稚園にステンドグラスがあるなんて~♡
これを見ながら園児たちは何を思うんだろう(#^.^#)

by みかん (2017-07-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。