SSブログ

ハウスランプ [ステンドグラス]

[雨][曇り][晴れ]  今日は変なお天気でした。梅雨時は上手く付き合っていくしかないんでしょうね。

母に会いに施設に行きました。阿波踊り同好会の皆さんが来て元気いっぱいに踊りを見せてくださいました。母も一緒に手拍子したり、踊り子さんと手をつなぎ車椅子ではありますが、楽しそうに踊っていました。私も初めて見る阿波踊り楽しんできました♪  

[かわいい]昨夜はフットランプを差し上げたゲンママさんとお電話でおはなしすることができました。ゲンちゃんのフットランプを喜んでくださり嬉しかったです♪ 喜んで頂いた事は私の喜びでもあります♪ ゲンママさんこれからもよろしくお願いします^^

[犬] パソコンの横に置いて大事にしてくださって嬉しいです♪
ゲンちゃま日記はこちらです。

♪ ゲンちゃん又楽しませてね^^

IMG_1091.jpg

[犬]  いつも元気をもらっているゲンちゃん♪
それにしても、ちっちゃいですね^^ランプが^^;
ゲンちゃんのお鼻位ですね^^
「恥ずかしいからあんまり見ないで」
と言っているようですね^^

IMG_1082.jpg

[ハートたち(複数ハート)] 数日前からハウスランプを作り始め今日完成しました。

このランプは以前作ったランプが思うように完成しなかったので、もう一度、小さく作りました。これも大変でした。色々とがんばったのですが、私のレベルではこれが限界です(涙) よ~く見ると問題だらけです^^: 写真は細かく写らないので助かります♪

[かわいい] 今回作ったハウスです

IMG_0342.jpg
IMG_0344.jpg
[かわいい] 並べてみました。以前作ったのが左側の大きなハウス、真中は今日完成したもの、
大きさが違うでしょう♪ 
IMG_0349.jpg
ハウスは繊細さが要求されますので
私にはもうこれ以上は無理かな?
IMG_0346.jpg

nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

Kiki

さゆりさん こんばんは〜♪
夜遅くに失礼致します…^^
今日の横浜のお天気…雨が降ったり
夕方から晴れたり…。
少し肌寒い陽気でしたね!
体調も崩しがちですので
お気をつけくださいね…♪ (^^)

わぁ〜♪ 小さなハウス可愛いですね!
とっても素敵ですよ〜〜♪
並べたら ますます可愛い〜〜!
レベルなんてあるんですか… ?
こんなにお上手に作ってらっしゃるのに…♪
繊細なハウスなんですね! 難しそう。
さゆりさん 凄いです(^^)
by Kiki (2015-06-21 21:13) 

エコピーマン

ゲンちゃんの ランプとっても可愛いですね...(´ー`)b
by エコピーマン (2015-06-21 22:56) 

ゲンママ

さゆりさん、おはようございます~♪

一昨日は、お話出来とても嬉しかったです~^^
ブログからも優しいお人柄が伝わって来てましたが
実際にお話して、更にその思いが深まりました。
明るくて、気さくで、優しいさゆりさんに出会えて本当に嬉しいです~これからも、よろしくお願いします^^

またまたゲンを取り上げて下さり、有難うございます^^
今も、パソコンの横で可愛くこちらを見つめていますよ~^^

ハウスランプ、3個並ぶと小さなおとぎの国に来たような。。
メルヘンチックで素敵です~♡
by ゲンママ (2015-06-22 06:42) 

ミーミー

さゆりさん こんにちわ~~

素敵なランプに拍手(^^)/ おとぎの国みたい~~


そうして良いブログの友とお話も出来て
良かったですね
 長くブログしてるとその方の人柄が会わなくてもわかりますね~  ゲンママさんも喜んでますね↑
 
 
by ミーミー (2015-06-22 08:40) 

さゆり

kikiさん~こんにちは。
いつもありがとうございます♪

横浜は変わりやすいお天気ですね^^

ハウスは繊細さが要求されるので、おおざっぱな性格の私には大変です、もう限界で~す。
レベルがあるんですよ^^;  私はまだまだ初心者です。
でももう飾れないし・・ぼちぼち作ります^^




by さゆり (2015-06-22 09:37) 

さゆり

エコピーマンさん~こんにちは♪

ありがとうございます。
なんだかうっとうしいお天気ですね。からっと晴れてほしいです。でも暑いのも嫌だし・・・勝手ですね^^:

ゲンちゃん、もうすこし大きくても良かったです。
でもとても喜んでいただき感激しました^^

by さゆり (2015-06-22 09:40) 

さゆり

ゲンママさん~こんにちは♪

いtもありがとうございます^^
お話し楽しい時間でしたね。

ミーミーさんが書いてくださったように、本当にお人柄がわかりますね。私の思っていた通りのゲンママさんでした。
これからも末長くよろしくお願いします~♪♪

リビングには3個並べるとしつこい感じになるので、1個しか置いていません。ハウス作りは疲れました。
繊細で私には合ってないようです~^^:

又楽しいゲンちゃんのブログ待っていますね^^


by さゆり (2015-06-22 09:51) 

さゆり

ミーミーさん~こんにちは♪

いつもありがとうございます。
ランプに拍手^^  うれしいです、

>長くブログしてるとその方の人柄が会わなくてもわかるって・・
本当ですね~私もそう思います。ゲンママさんとお話して良かったです^^

by さゆり (2015-06-22 09:59) 

vnori

さゆりさん
こんにちは。
家が3件並ぶとおとぎの国の世界ですね。
可愛いしロマンチックです。
このままでいたら雪が降ってきて物語が始まりそうな気配
ですね。とても楽しいことやっていられていいなぁと思いました。
また見せてくださいね。
by vnori (2015-06-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。