SSブログ

ハワイアン [ウクレレ]

最近はステンドグラスの作品もアップ出来ずにいます♪
つまり作っていないと言う事ですね^^: 

主人は退院後、私と一緒にリハビリ頑張っています。
やはり家が一番だと言っています。少し早目でしたが
退院して良かったと思います。

先日久しぶりに英会話に行きました。
コーディネータの方から、4月にハワイアンを
お願いしたいと言われました。
もしかしてフラダンスを踊れる方が見えるかも???
だったら今回はハワイの曲が良いのかな?
英会話後の時間30分位ですので
4.5曲になりそうです。

じつは。。。
12月クリスマスのコンサートがありましたが、
主人が入院中で練習もなかなか出来ず、
楽しかったよ~とは言って頂いたのですが
不完全燃焼でした。
ブログにも映像も写真も載せる事も出来なくて・・・

家族が健康でないと何もできないな~と思いました。
健康のありがたさが分かりました。

今度の4月のハワイアンのコンサート、気合を入れて
頑張りま~す♪♯♭

hula100.GIF 

nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

ゲンママ

さゆりさん、おはようございま~す♪

家が一番だ~のご主人とさゆりさんの笑顔が目に浮かびます^^
リハビリ頑張ってくださいね!

ハワイアン。。いいですね~^^
ゆったりした踊りに心和みますよね~
楽しみにしていま~す♪

近況報告~(ブログお休みしてるので)
週末は近く(車で3分)の山歩きをゲンとしています。
マイナスイオンいっぱいで気持ちいいですよ~
気の小さいゲンは、出会う人にけたたましく吠えるので
悩みの種ですが。。
犬好きな人に可愛いですね~とたまに(笑)言われると嬉しいです~^^
by ゲンママ (2015-01-27 06:04) 

cincy

さゆりさん家が一番っていいですよね!!それって家=さゆりさんのことじゃないですか(笑)ハワイアン楽しんでください!!
by cincy (2015-01-27 06:40) 

さゆり

ゲンママさん~おはようございます。
元気でしたね。ゲンちゃんもね・・・・♪
ゲンちゃんの様子が見たいです^^

最近ステンドも何を作るかがなくて・・・
でも少ししたら延び延びになっている作品展もやらなくてはいけないので、そろそろ重い腰をあげなくてはと思っています。
ウクレレもお願いされている事は幸せですね。
今度はたまたま幼稚園先生チームなんですよ。偶然に現役、元先生です^^  楽しみです。


by さゆり (2015-01-27 08:58) 

さゆり

cineyさん~おはようございます。
ありがとうございます。
そんな風に言っていただき嬉しいです(^^)

cineyさんは、お仕事と子育て、生活・・・本当に頑張っていますね。体が心配です。手伝いの仲間が増えて仕事が振り分けられたら良いですね。応援しています。
by さゆり (2015-01-27 09:04) 

ミーミーさん

さゆりさん
 こんにちわ~!

 今日は名古屋の娘の所に来てます(泊り)
 娘のPCからこんにちわです

 家族が健康 そうして自分も気持ちにゆとりがないと
何も手に付かないのですよね
 気持ちが沈んでる時はブログも進まないと思います
  
 リハビリ進んでる様子
 ハワイアンも楽しみ ぜひ練習も頑張って
 アップしてくださいね
 フラを習ってる方も多いですよね 
 
 今日はとっても暖かいですね(^^)/
by ミーミーさん (2015-01-27 16:19) 

さゆり

ミーミーさん いつもありがとうございます。

お嬢様の所へ・・・
ハワイのおみやげですね^^
ハワイ旅行のブログ楽しませてもらっていますよ~♡

健康本当にそう思います。今は主人の回復を目指して、
リハビリ担当が(私・・・^^:)が、褒めたり励ましたり・・・少し厳しいですが♪ なんてね。優しく接しています^^

ハワイアンこれから楽しみにしています。
横浜も今日は暖かく家の中は半袖で過ごしました。
明日は寒そうです~☆
by さゆり (2015-01-27 19:09) 

あげぱん

さゆりさん、遅くなりましたが
旦那さまご退院おめでとうございます。
やっぱりお家が1番ですよね。
私は6日間の入院でも傷みあるけど4日目あたりから帰りたくて仕方なかったです。
本当健康が1番の財産ですね。
身体も心も健康じゃないと何をしても空っぽ状態な気がして身が入らないですよね。

ハワイアン〜楽しみですね!
がんばってください(^ー^)ノ
by あげぱん (2015-01-27 20:30) 

がぶがぶ

今度は是非動画か写真をお願いします♪
4月にはご主人にも見にきてもらったらいかがでしょう?
いつも色んなイベントがあって楽しい英会話教室のようで羨ましいです。

by がぶがぶ (2015-01-27 22:23) 

raomelon

二人三脚のリハビリ頑張っておられますね^^
ご主人も心強いと思います(*^^*)

ハワイアンコンサート楽しみですね~♬
英会話とウクレレの両方で参加されるのですか?
素敵なコンサートになるよう頑張ってくださいね(^_-)-☆
by raomelon (2015-01-28 11:49) 

さゆり

あげぱんさん~おかえりなさい。

病院生活大変でしたね。家が一番ですね。
健康のありがたさがよくわかりました。

又お料理や食器等など・・・
おうちの様子楽しみです。

夫は少しずつですが回復に向かっています。
これからもよろしくお願いしますね^^


by さゆり (2015-01-28 17:13) 

さゆり

がぶがぶさん~こんにちは。

ありがとうございます。
4月のハワイアン・・そうですね。誘ってみます。
以前も誘ったんですが、人見知りが??恥ずかしがり屋?
で困ります^^:

次回は動画や写真載せますね。
頑張ってウクレレやります~♪

英会話か?遊びか?・・・分かりませんね。
楽しいのは間違いありませんが、上達はしてないです^^
困りますね。
by さゆり (2015-01-28 17:30) 

さゆり

reomelonさん~こんばんは♪

リハビリ一緒にがんばります。ありがとうございます♪
英会話が主体なんですが、楽しく出来るように色んな事を計画してくださっています。英会話の中のイベントです^^

英会話は半分以上は遊びかもしれません^^:
今日はハワイの先生がハワイで作っているスパムのおにぎりを作ってくれます。楽しみです。
by さゆり (2015-01-28 17:31) 

ママン

リハビリも順調なようで良かったですね。
私はと言えば腕が痛くなったり、目にアレルギーが出てきたりですっかりステンドサボっています。
ウクレレなどの他の趣味があった方が良いのかも。

次男は順調に入社へ向けて準備が進んでいます。
内定式も終わり、制服の採寸などもあったようで待ち遠しいです^^
事務系なのに制帽まで作るとあってびっくりでした^^
by ママン (2015-01-28 20:08) 

さゆり

ママンさん~おはようございます。

いつもありがとうございます。息子さんの横浜勤務、なんだか私まで嬉しいです。ぜひ引っ越して横浜へいらしてほしいです(^^)

制服があるって珍しいですね。でもキリットいかもしれませんね。ママンさんに横浜でお会いできるのを今から楽しみにしています。

ステンドそろそろ考えなくては・・・
リハビリ私にも良いみたいです♪
by さゆり (2015-01-29 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。