SSブログ

感謝&ランプ [ステンドグラス]

[黒ハート] みなさん~こんばんは♪ お見舞いのコメント
ありがとうございました。

最近なんだかだいぶ涼しくなりましたね。

夏が弱い私にはぴったりの季節になってきました~うれしい

一週間前頃から少しずつ作り始めまたプレゼント用のランプ。。。
全く代わり映えしなくてごめんなさいい。
ガラスは全部家にあるものです。

写真ではベースに飾ってみましたが、広いリビング
に天井から吊るしてつかってもらえるそうです。
どんな感じになるんでしょうね♪ 

あとははてっぺんにスパイダーをつけます。
気に入っていただけたら幸せです。

♪ お花は少し赤い感じのバラです。

NCM_0113.jpg


♪ 6面のランプです。大きさは小さい感じです。
綺麗な6角形ではないかも?

NCM_0114.jpg


nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

ゲンママ

さゆりさん、おはようございます~♪

ほんと、いい季節になりましたね~^^
ステンド制作をされるまで心身共に回復され良かったですね~(^-^)/

リビングの天井にこんな素敵なステンドのランプがあったらどんなにいいでしょう~o(*^▽^*)o~♪

朝夕は寒いくらいです。。風邪引かれませんように♡
by ゲンママ (2014-09-27 06:30) 

ママン

大分回復されたのですね、良かった^^
このデザインは優しくて良いですね。
キッと喜んでいただけますね。

でも無理は禁物ですよ。
楽しみながらユックリとね^^
by ママン (2014-09-27 07:04) 

ミーミー

さゆりさん おはようございます

 秋は本当に良い季節
 あの暑さ 忘れましたよね

 作品はプレゼントなので
 一段とその方を思い作るのは気持ちもこもりますね
  素敵ですね
 そうして趣味があるのは無心になれる時間
 自分の為にもとっても良いですよね^^
   
 私もこの三日間 仕事です(^◇^)
by ミーミー (2014-09-27 07:52) 

さゆり

ゲンママさん~おはようございます。

ありがとうございます。代わり映えしないランプですが、ガラスの色によって雰囲気がちがいますね。

今度はクリスマスのツリーを作る予定です。
小さいのをね^^



by さゆり (2014-09-27 10:15) 

さゆり

ママンさん~こんにちは♪

ありがとうございます。ステンドの細かい技術がまだまだです。丁寧に、丁寧にと・・・思いながらも仕上がると
ここも変?ここもダメだ~と反省ばかりです。もう一度しっかりと勉強したいです。でもおなきかな?自分で努力するしかないのでしょうね。

無理しないで頑張ります^^
by さゆり (2014-09-27 10:20) 

さゆり

ミーミーさん~こんにちは

秋の季節良いですね~
お差し上げる友人のことを思いながら作りました。
遅くなったのですが、喜んでいただけたらな~と思います。でもまだまだ訓練??しないとダメですね。

ミーミーさんはお仕事頑張ってくださいね。またブロク伺います~

また楽しみ・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by さゆり (2014-09-27 10:26) 

raomelon

こんばんは^^
日中は暑さも残りますが
朝晩は涼しくて気持ちがいいですね♪

バラの花びらの色合いが綺麗ですね~
とっても優しい灯りに見えます^^
天井から下げるとまた雰囲気が変わるのでしょうね
お友達喜ばれること間違いなしです(^_-)-☆

クーもボチボチ頑張りますので
さゆりさんも無理しないでボチボチね(^ω^)
by raomelon (2014-09-27 19:53) 

さゆり

raomelonさん~こんばんは♪

今日あたり本当に涼しいですね。夜はもう大きなおふとんで寝ています。

今日は始めの頃のブログを拝見しました。優しいご家族とクーちゃんに感動しました。

クーちゃんは本当に良いご家族の中にいますね。
専用の自家用車~素敵~♪
クーちゃんも、外の空気に触れることは大切なんでしょうね。美味しい空気も吸って仲間とも会えますしねっ♪

私はバラの花が好きで香りもステンドもどうしてもばらを入れたくなります。

これからクリスマスのツリーなども作りたいと思っています。くーちゃんと一緒。ボチボチとがんばりますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ありがとうございます。

by さゆり (2014-09-27 20:51) 

つくママ

素敵~薔薇はいくつになっても、一番優雅で
憧れの花で、自分では、なかなかかえないけど、プレゼントされると、テンションあがっちゃいます。
お友達、素敵な薔薇のランプに、 大喜びされますよ~
by つくママ (2014-09-30 07:35) 

さゆり

つくママさん~いつもありあとうございます。

バラは自分が好きなのですが、鉢植えはすぐダメにしてしまいます。 
次回は違った感じのランプを作る予定です

クリスマスのランプも作りたいし・・・やりたいことたくさんあります。楽しい日々です^^


by さゆり (2014-09-30 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。