SSブログ

コンサートの様子です♪ [ウクレレ]

豪雨で土砂災害の被害大変ですね。 心痛みます。
お見舞い申し上げます。

コンサートの「YMCA」です。
大きくしてみることもできま~す♪


一番盛り上がった曲です 
私はYMCAとヤングマンの部分しか歌えず

英会話の生徒としてはだめですね^^:

期間限定でしばらくしたら削除します。
楽しんだ様子が伝わればいいな~と思います。

♪みんな素人なので演奏は大目に見てください~♪
こちらは期間眼底で削除致します
 


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

ミーミー

さゆりさん 

 見ました(^^)/

 とても楽しい様子がわかります!

 バックダンサーの外人さん達(先生かな)
 さすがアメリカの方はのりも良いね
 ユーモアあって~

 こんな教室だしいつまでも若い気持ちで居れますね 続けてね~
  趣味があるのは自分の世界に入れて
  とっても良いですよね

  さゆりさんはブログからも温かい人柄をとても感じます 今後もよろしくです
 
by ミーミー (2014-08-24 07:42) 

ゲンママ

さゆりさん、おはようございます~♪

わあ~盛り上がってますね~!(^^)!
先生方もノリノリ~^^
観客は写ってませんが、皆さんの笑顔が伝わって来ました~^^
ベースギターの男性が息子さんですか~?
素敵な青年ですね~^^

朝から、楽しい気分になりましたよ~♪♪♪
有難うございます~^^
by ゲンママ (2014-08-24 08:04) 

さゆり

ミーミーさんおはようございます。
いつもありがとうございます。

恥ずかしいのですが・・・・・^^:

皆んなが一つになって楽しい雰囲気でした。

日本人はシャイなのでこんな時は外国人が活躍しますね。老けてみえるんですが、半分は十代です^^

見てくださり恥ずかしいけど、うれしいです^^

by さゆり (2014-08-24 08:46) 

さゆり

ゲンママさん~おはようございます。
ありがとうございます~

若い先生ばかりなので私も気持ちだけは^^
若くなります。ベースの男性?そうなんですが・・・
これ又お恥ずかしい次第です^^:

これからも又目標を作り頑張ります。
やっと疲れが取れました。年だぁ~
ゲンちゃんに又会いにいかなくては・・・


by さゆり (2014-08-24 08:50) 

SORI

さゆりさん おはようございます。
楽しいコンサートです。声をだとか、体を動かすと不思議と楽しさも倍増のような気がします。
動画の幅を変えると全体が表示されると思いますが、いかがでしょうか。設定は下の数値程度ではないでしょうか。
width="410" height="250"
by SORI (2014-08-25 05:27) 

カヨ

さゆりさん、お疲れ様でした〜〜〜本当楽しそうな様子が伝わってきます。しかも親子で共演ですよね。楽しそう〜。先生達ものりのりで良いですね。久々動くさゆりさん見れて(笑)嬉しいです(^^)v
by カヨ (2014-08-25 05:54) 

さゆり

SORIさん~おはようございます。
お忙しいのにありがとうございます。

そして御助言も感謝します♪
やってみます。

分からない事が多くて^^:

コンサートは楽しかったです。外国の方は自然と体が動くようでシャイな日本人もこの時はダンスしてました。

又チャレンジ出来たらな~と思います。



by さゆり (2014-08-25 07:06) 

さゆり

カヨちゃん~あやや・・・恥ずかしいね。

でも元気な姿見てもらえてうれしいです。

お子さんたち今大変な時期ですね。お弁当も朝早くから、家での食事もたくさんでしょう~洗濯も・・・♪

ゆきちゃんに活躍している様子を聞きました。聞いていて私も嬉しくなりましたよ♪

ゆきちゃんとは次回は町田あたりでデートかな?
by さゆり (2014-08-25 07:12) 

ママン

動画が貼り付けられるなんてすご~い^^
楽しそうな様子がよくわかりました^^。

まだまだ暑いけど、セミの鳴き声がほとんど無くなって、いつまでも夏ばてしても居られないな~なんて。
でも被災地の様子がニュースで流れると、つい見入ってしまいます。
家の町内会でも、秋のレクリエーション費用を寄付に回すことにしました。
いつ、我が身に降りかかるかもしれないですからね~

ガラスもそろそろ取りかかっています。
又パネルで、ハロウイン用ではないけど、カボチャのパネルですが、A3の型紙をそのままにしたら細かくって~
もう少し大きくても良かったけ、どこれからは飾りやすいサイズも考えなきゃいけないんですよ。

何せ狭い家ですから(汗)
by ママン (2014-08-26 18:56) 

さゆり

ママンさん~こんばんは
ありがとうございます。

広島は大変ですね。
ママンさんの場所は大丈夫で安心しました。
私もニュースには見いってしまいます。人ごととしては考えられないです。

暑いのでなんだかステンドも取りかかれないです。部屋の片づけ等が終わったら始めようと思いますが、今年は夏バテを感じます。

年ですね^^ 気持ちは若くても体力が・・・

母も明日午後退院となり、施設の車で迎えに来てくれます。ホッとしました。

かぼちゃのパネル楽しみです^^

by さゆり (2014-08-26 20:06) 

あげぱん

さゆりさん、素敵な演奏会観られて感激でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
さゆりさんも一生懸命ウクレレ演奏されていて(みなさんも)息子さんが指揮とられながらのバンドみたいでかっこいいですー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
そして~後ろ壇上の男性お3人衆の向かって右端の方のノリが最高!大役ですねー(笑)
さゆりさんがお若くて素敵な理由が分かりました~☆.。.:*・
by あげぱん (2014-08-27 23:23) 

さゆり

あげぱんさん~こんばんは
応援ありがとうございました。

無事に終わりました^^
とても楽しい時間でした。
気持ちは若いのですが。。。体力がないですね~
疲れてしまいました。 母の入院の事もあり。
でも無事に退院施設に戻りました。
元気です。

いつもご心配していただきありがとうございます。
後ろの右の先生19才なんですよ^^ ノリノリで・・・

今日は先生2人英会話お休みでした。なんか風邪ひいたようです。先生達も疲れたんでしょうね。頑張ってくださったので・・・・感謝です^^


by さゆり (2014-08-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。