SSブログ

苦労しています・・・ [ステンドグラス]

GWも終わり普通の生活に戻りましたね。と言ってもわたしは毎日がGWのようなものです^^・・・・退職した時は、しばらくの間は子ども達や先生の顔が浮かんだり、夢にでてきたりしましたが、今は母の介護の事や主人の事を考えるとやはり退職してよかったんだな~と思います。これからの人生を大事にしたいと思います。辞めた幼稚園の理事をもう10年以上やっているので幼稚園には行く機会もあるので楽しみです。

さてさて本題ですが・・・・前回の写真立てのステンドグラスなんですが、苦労しています。パーツの形がややっこしくて組立が大変なことになっています。ここ数日取り組んでいたのですが、ちよっとくたびれちゃって~♪  

これはこれで完成させてもう一度、これに合う簡単なばらの花を(好きなバラにこだわる私です)作ろうと思います。

♪ というわけでもう少しお待ちくださいね[眠い(睡眠)]

NCM_0301.jpg


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ゲンママ

さゆりさん、お早うございます~♪

お仕事を辞められて、お母様やご主人とゆっくり過ごす時間が出来たことは良かったのではないでしょうか。。。
今まで、頑張って来られたのですから。。。

写真立てのステンドグラス、楽しみにしています~^^
うちの庭にもバラ(小輪の白)が咲いています~♪
by ゲンママ (2014-05-10 07:29) 

ミーミー

思い切ってお仕事辞めたのですね
 でも今の生活にして良かったですね

 私も長い間の仕事(洋服)区切りにして自分の時間が大事に思ったので辞めました(正解でした)
 
 完成を楽しみにしてますね(^^)/
by ミーミー (2014-05-10 07:35) 

さゆり

ゲンママさんおはようございます。~
仕事が好きだったので懐かしさと、これでよかったのかな?と時々思うこともありますが、

なんと言っても家族が大切ですね。母の状況などを考えると今はこれでよかったんだと思います。いつも励ましてくださりありがとうごじあます♡~♡
by さゆり (2014-05-10 09:52) 

さゆり

ミーミーさんありがとうございます♪

ミーミーさんもお仕事辞めたんですね。自分の時間や家との時間は本当に大切ですね。お互いに良かったんですね^^

これからを大事にしたいです。
ステンドグラスも又こうして時間が出来てできるようになりました。

ミーミーさんもブログを拝見しても楽しそうですね。
温かいコメントありがとうございました。

by さゆり (2014-05-10 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。