SSブログ

小物・・・♡ [ステンドグラス]

 前回のボックスのヒビ事件から早くも立ち直り・・・・(^^) 次の作品が決まりました~♪

うちから車で10分ほどいった場所に用事で出かけ、雑貨やさんを見つけ入ってみました。かわいい写真立てを購入。(1,200円) 何かステンドで使えないかな~?と考えました[ぴかぴか(新しい)]

♪ 上手くいくかな?どうなるのかな・・・少し不安でも楽しみです。

NCM_0301.jpg


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ミーミー

次回の作品決定で良かったですね(^◇^)

 また見せて下さいね 
素敵な作品を楽しみにしてます

ケーキも焼かれるようですね
 趣味があると人生楽しいですよね(^^)/ 
by ミーミー (2014-05-01 18:43) 

SORI

さゆりさん おはようございます。
出来上がりが楽しみです。新しい挑戦は大切ですね。
by SORI (2014-05-02 08:58) 

さゆり

ミーミーさんありがとうごいます。

本当に趣味のある人生は楽しいですね。
私は長く仕事をしていましたので52才になって始めたものばかりです。そして60になりまた6年ほど仕事をしましたが今辞めてからまた楽しんでいます。

ミーミーさんの美味しそうなケーキはすごいですね。
食べてみたいです
by さゆり (2014-05-02 12:36) 

さゆり

SORIさんありがとうございます。

どんな作品になるか心配でもありますが、楽しみです。
失敗してもそれを教訓にすればいいかな~と気楽に考えています♪

by さゆり (2014-05-02 14:10) 

ゲンママ

さゆりさん、こんにちは~♪
立ち直りが早かったですね~(笑)

素敵な写真立てがステンドグラスとのコラボでどうなるか、凄く楽しみです~♪o(^o^o)=(o^o^)o♪
by ゲンママ (2014-05-02 18:03) 

さゆり

ゲンママさんこんばんは♪

そうなんです。くよくよしてもしょうがないかな~と

「ステンドグラスと写真立てのコラボ」・・・・
きゃ~素敵な言葉 うれしいです。
そのタイトルいただきますね^^

出来上がったらまた見てくださいね。
by さゆり (2014-05-02 21:39) 

あげぱん

この写真立ての色味がすごく好きです☆.。.:*・
なのでさゆりさんのイメージで作られるステンドグラスのコラボ(笑)が今から楽しみですよ~♥
頑張って素敵に仕上げてくださいね~♫
楽しみにしております(≧∇≦)/
by あげぱん (2014-05-02 22:31) 

さゆり

あげぱんさん~こんにちは

あげぱんさんにも「コラボ」と言っていただきうれしいです。
期待通りに出来ると良いのですが。。。

とにかく「うちわ」はたくさんあるのですが、「センス」はなくて・・・・^^:お恥ずかしいです。がんばりま~す♪♪~♡


by さゆり (2014-05-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。