SSブログ

雪かき&ステンド [ステンドグラス]

今日も駐車場の雪かきをしました。主人は以前こんな時、人さまよりも先に行って雪かきをしていたのですが、今は腰を痛めて出来ないのが悔しいようです。その代わり私が活躍しました^^[雪](少し若いから大丈夫よ~と)

[位置情報]オリンピックは毎晩楽しみに見ています。感動して涙が出ました。特に葛西選手が頑張った姿、チームメイトに祝福されている姿は素敵でした。

♪ まだ完成していないのですが・・・・

NCM_0166.jpg

NCM_0164.jpg

♪ こんな小さなランプも作ります。余ったガラスを丸くカットする作業をしています。100個以上あるかな?
ブルー系とピンク系の2種類です。右欄のランプの写真上から3個目と同じ大きさです♡

NCM_0168.jpg


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ゲンママ

さゆりさん、こんばんは~♪

雪かき作業、お疲れ様です~
腰を痛められませんようにボチボチやってくださいね♡
by ゲンママ (2014-02-16 20:12) 

さゆり

ゲンママさん~こんばんは。
ごめんなさい。途中でアップしてしまって・・・・^^:
 
今回の雪は少し雨も降ったせいか、水っぽくて雪かき大変でした。腰を大切にね。はい!ありがとうございます^^
駐車場とてもスッキリになりました。

でもまた雪が降るようなことTVで言っていますね。
もういい~って感じですよね~☆
by さゆり (2014-02-16 22:24) 

つくママ

雪かきお疲れ様です。
筋肉痛 なりませんでしたか?
きれいになるのが 嬉しくて
つい 頑張ってしまうけど無理しすぎないでね。
今週 また 雪降りみたいですね。
夏に 降ったら シロップかけて 食べるのに・・・・・
by つくママ (2014-02-17 10:41) 

さゆり

つくママさん~こんばんは
筋肉痛なりました~。また降りそうで困ります。

台所から東名へ向かうバイパスが見えるのですが、大渋滞でした。全く動かない状態でしたね。
雪が夏に降ったら私も食べたいです^^
by さゆり (2014-02-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。