SSブログ

どうにも・・・ [折り紙&ステンド]

[ふらふら]前はできたのに画像を小さくする作業ができない[もうやだ~(悲しい顔)]困りました 又チャレンジします


ステンドの色を決めるのが私は苦手です。完成になると雰囲気が微妙に違うことがあります。習いに行っていた時の先生はとてもセンスが良かったです。ステンドもっともっと早くから始めれば良かったです
ツリーのような単純な色合いは決まりやすいのですが・・・まだまだ勉強が必要です[ちっ(怒った顔)]


[ハートたち(複数ハート)] 白のツリーでなく少しブルーのガラスです。

IMG_2776.jpg




[ぴかぴか(新しい)] ⇩主人が大好きなランプです。
赤のガラスがとてもきれいです

m_m_rannpu.jpg


[かわいい]折り紙とは思いないですね By愛ちゃん 

IMG_3648.jpg



[るんるん]本日もご訪問ありがとうございます~
コメント欄はお休みさせていただきます

nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。