SSブログ

こんばんは [生活]

[クリスマス]なかなか更新できないブログに
ご訪問頂き感謝いたします[わーい(嬉しい顔)]

あと数日で12月ですね。

ほんとに早いですね~ 
(つい書いてしまいます・・・)

ステンドも少しお休みしています[眠い(睡眠)]
今年最後のステンドグラスは1つ作り
ましたが新年にアップしようと思います[わーい(嬉しい顔)]

下は私のお気に入りのステンドの1つで
平面のチューリップです
今は我が家にはありませんが^^:

プレートに立てかけて飾ります
リクエストがありましたので来年作る予定です。



[ハートたち(複数ハート)] 今度はどんな感じになるのかな[exclamation&question] 
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]            


m_staind28-85ec5.jpg




[ハートたち(複数ハート)] 小さいけど椅子のステンド
これも好きです

シャネルの19番のオードトワレは
先日亡くなった友人に頂いたものです
素敵な香りで、Fさんを思い出します

m_IMG_1489.jpg
m_IMG_1492.jpg


本日もご訪問ありがとうございます。
コメント欄はお休みさせていただきます

[病院]インフルエンザ流行するらしいです(主治医談)

ご自愛くださいね。私は今日注射してきました[クリスマス]


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。