SSブログ

♡~新しい友との出合い~♡


[ハートたち(複数ハート)] 毎日不安定な日が続きますね
病院に行きましたら、水分をたくさん取るようにね。
とアドバイスを頂きました~


m_s7-2.gif


[わーい(嬉しい顔)] 最近嬉しい出来事がありました

我が家の数少ない親戚の中で 主人のいとこの
お嫁さんHさんとはずっと仲良くしています
Hさんの姪っ子さんが札幌在住で
私のステンドを気に入って下さり、ブログも
見て下さっています。ちょっとワクワクしています[ハートたち(複数ハート)]

hLOWkyyMcXOPCm51500032391_1500032812.jpg


[飛行機]北海道(函館、札幌、小樽)へ何度か旅行で行きましたが、
ステンドのショップやお教室兼ショップも見かけました

ステンド好きな私としては・・・
素敵な街だな~と思って帰宅した事を思い出します[ぴかぴか(新しい)]

そんな札幌に住むステンド好きなIちゃんと、
従妹のお嫁さんのHさんを通して 仲良くなれました。
とても嬉しい出来事でした[犬]

ちなみに両家とも家の中にステンドが入れてあり
素敵です。Iちゃんもステンドに興味があるのはそんな
環境で生活しているからなんだな~って思いました[るんるん]

私はもうすぐ70歳になりますが、新しい出会で
お付きあいが始まると思うと とても幸せな気持ちに
なりました。ありがとう[黒ハート]


Iちやんとの出合いに感謝と これからのお付き合いに
乾杯したいと思います[バー]
th0GE8OFD9.jpg
[ハートたち(複数ハート)] 少しきつい色ですね^^:

93180018.jpg


[かわいい]本日もご訪問ありがとうございます。
 コメント欄はお休みいたします
 これからはランプとクリスマスの作品を作る予定です





nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。