SSブログ

次の作品「チューリップ」 [ステンドグラス]

[ビール] 毎日暑い日が続きますね。

九州北部を中心に発生した豪雨では
考えもつかないような被害状況ですね
なくなられた方や避難していられる方に
お見舞い申し上げます。


2回目になりますが、チューリップのランプを再びです
少しデザインを変えてみました。
ほんの少し気が付かないほどです^^;


今日はガラス選びとガラスカットをしました。
明日から?ルーター(研磨)に入ります。


北海道のIちゃんに使って頂きます
喜んでいただけるように愛情込めて作りたいと思います♡~♡
待っててね~



IMG_2439.JPG



[ハート]いつもご訪問ありがとうございます。

[クラブ]コメント欄はお休みさせていただきます


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。