SSブログ

浅草 [生活]

[晴れ] 一年中 ゴールデンウィークの我が家・・・^^


 皆さまいかがお過ごしでしたか?


我が家は浅草にお墓参りに行ってきました

お寺で とらやのお菓子とお茶を頂き、
浅草で食事でもと思っていたのですが・・・

人がすごくて圧倒され帰宅しました[もうやだ~(悲しい顔)]

外国人が予想以上に多くびっくりでした[わーい(嬉しい顔)]


 前回のチューリップ作りの時に
立って研磨作業していたら(長い時間)腰を

痛めてしまいましたが今は治りました


そして・・・

welcomeボードを作り始めました

少し時間がかかると思いますが、

出来ましたら又ぜひ見ていただけたらと思います[るんるん]


~~~~~~~~~~~


話しは変わりますが


ノラ猫のチャ寅も元気にしています。

どこで寝ていたのか?心配でしたが

冬の寒さや雪や雨風も何とか乗り越えがんばりました。


意地悪されても(変なおじさんに・・・)

寝床の段ボールに水道水を何度もかけられたりしても

負けないで頑張って生きていました


家で飼えるものならと思い・・・

雨がひどい時は担いで(笑)家に連れて来たりもしましたが

外に出たがり ノラは外が良いみたいです

何度か挑戦しましたがだめでした。

外育ちのチャ寅にはやっぱり外が良いのですね。


意地悪する人もいますが

可愛がってくれる方もいますので 外生活も

大丈夫だと思います。

私はスキンシップ専門です^^:


[猫] 少し食事を持っていきました。


IMG_2112.JPG



[猫] 食べ終わったら こんなスタイルになります。

これからー体中をマッサージです


IMG_2125.JPG




なんとか元気に過ごしてもらいたいです


 いつもご訪問ありがとうございます。

コメント欄はお休みさせていただきます[るんるん]


nice!(30) 

nice! 30

チューリップのランプレモン酢  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。