SSブログ

愛ちゃん♡おめでとう [ステンドグラス]

[曇り]台風が次から次とやってきますね。
皆様のところは大丈夫でしょうか?

たくさんの方々から頂いた温かいコメント
ありがとうございました♡♡♡
心より御礼申し上げます[ハートたち(複数ハート)]

今日は明るいニュースがありました~♬
卓球の愛ちゃんが結婚報告しましたね[ハートたち(複数ハート)]
かっこいい彼~素敵なカップルですね♡
いつも応援していたので私まで嬉しくなりました♪

今楽しみにしている事があります。
以前勤めていた幼稚園の運動会に行くことです。

子ども達の元気な姿、先生方の頑張っている姿
懐かしい保護者の皆さまにお会いできる事
元気をたくさん頂いてきます~[わーい(嬉しい顔)]

母の介護の為に仕事を辞めてから約3年がたちました。
やっぱり子どもはかわいいですね[ぴかぴか(新しい)]
仕事を辞めてから子ども達と遊べないことが
少しさみしいです♬

[ハートたち(複数ハート)] ずいぶん前に作りました
ベランダ側のガラスの隅に飾っています。

IMG_1418.JPG

IMG_1412 (2).JPG

大好きなバラの花

ご訪問ありがとうございます♪


nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

Kiki

こんにちは さゆりさん^^
卓球の愛ちゃん ご結婚されましたね。
小さな頃から見ていて我が子の成長とともに
大きくなって・・私も嬉しくなりました^^
もうすぐ運動会の時期ですね。
さゆりさんも皆さんにお会いするのが楽しみですね。
大きな赤いバラ 綺麗ですね〜
お家に飾ってあったらステキです (^^)
by Kiki (2016-09-22 17:01) 

さゆり

kikiさん~こんにちは。

いつもありがとうございます。

愛ちゃん本当にきれいでしたね。
kikiさんもお嬢様楽しみですね。

運動会今年は行ってみようかなと・・・
卒園生にも会えるので楽しみです。

バラの花のステンド・・・ありがとうございます。
今日から少しステンド始めました♫

by さゆり (2016-09-22 17:17) 

ゲンママ

さゆりさん、こんばんは~^^

オリンピックでの愛ちゃん、素晴らしかったですね!
結婚もされておめでたいですね~♡

もうすぐ、秋の運動会シーズンですね♪
さゆりさんが行かれたら、子どもたちも保護者もきっと
大喜びですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

バラのステンド、素敵~♡
また始められたんですね~良かった~^^
by ゲンママ (2016-09-22 18:28) 

ななママ

こんばんは♪
可愛い愛ちゃんももう奥様なんですね〜
子供はいませんがまるで自分の娘のように
微笑ましく眺めていました(*^-^*)

幼稚園の運動会楽しそうですね♪
お子さん達から元気をたくさんもらって
くださいね〜
赤いバラのステンドグラスとっても綺麗♡
窓辺に下げておきたいです〜^^
by ななママ (2016-09-22 18:43) 

さゆり

ゲンちゃんママ~
こんばんは

いつもありがとうございます。
愛ちゃん本当にきれいでしたね☆☆彡
うっとりでした。

運動会喜んでくれるかな^^
楽しみです♬

ステンドもすこしずつですが
小さな花瓶を作り始めました。
できたら又見てくださいね♡


by さゆり (2016-09-22 19:54) 

さゆり

ななママさん~
こんばんは

ありがとうございます^^
我が家は女の子はいませんので ほんと可愛くて・・
小さい時からTVですが^^;見ていたのでわが子のような感じですね^^

ステンド「窓辺に下げておきたいです・・・」
素敵なコメントで、胸キューンします。
ありがとうございます。

次回は花瓶の予定ですが・・・どうなることか?です。最近は残りガラス専門になってしまいました。

by さゆり (2016-09-22 20:03) 

みぃにゃん

幸せそうでしたね。テレビで観ました!相手の方もさわやかでイケメン~
by みぃにゃん (2016-09-22 22:02) 

さゆり

みぃにゃん さん~
おはようございます。

台湾での記者会見も昨日見ました。
本当にいい感じのカップルですね(言い方古いかな?)
流ちょうな中国語も愛ちゃんの優しさがにじみ出ていましたね(雰囲気も)
by さゆり (2016-09-23 07:16) 

raomelon

さゆりさん、こんにちは~♪
愛ちゃん、素敵な旦那さまに出会えて
幸せいっぱいですね♡
これからも、応援しています^^

運動会シーズンになりましたね
皆さんにお会いできるのが楽しみですね~♪
子ども達に、元気をいっぱいもらって来てくださいね(*^^*)

真紅のバラ、素敵ですね!
秋バラも咲き始めましたよ(^_-)-☆
by raomelon (2016-09-23 11:31) 

ミーミー


さゆりさん こんにちわ~~

 愛ちゃん ほんと可愛いねえ
 台湾の方と結婚してもコトバが出来るし
お互い卓球で結ばれてますね

  運動会  さゆりさんも皆さんに会えてうれしかったでしょうね  趣味のステンドも綺麗なバラ(^^)/
  素晴しいですね
  趣味があると本当に癒しになりますね 
by ミーミー (2016-09-23 17:31) 

さゆり

クーちゃんママ
おはようございます

いつもコメントありがとうございます。
本当に愛ちゃんすてきでしたね。

クーちゃんママは女の子さんがいられるので
ちょっぴり羨ましいです~♪

運動会楽しみです。昨年は行けなかったので・・・
元気を頂きに行ってきます。

秋バラ見たいです。バラは育てるのが難しいと聞きます。クーちゃんちはお庭にはたくさんのお花が咲いていますね。クーちゃんに毎日会えるので癒されます♡
by さゆり (2016-09-24 06:31) 

さゆり

ミーミーさん
おはようございます

いつもありがとうございます。
言葉ができるので国際結婚も大丈夫ですね。
親のような気持ちです^^:

運動会10月にあります。
今から楽しみにしています。

ステンドも母のためにも少しずつ始めています。趣味があるって幸せです。ミーミーさんにいつも励まされます。これからも気長にのんびりとステンドやりたいと思います♪
by さゆり (2016-09-24 06:36) 

makkun

さゆりさ~ん!
コメントありがとうございました~
また、チトお久しぶりでした~(^。^)y-.。o○
愛ちゃんは日本中のアイドルでしたから
この度の祝い事には我々も
万感の思いがありますよね~
ナイスカップルに心から杯を捧げたいと思います。
私は娘が3歳の時から小学校へ上がる寸前まで
父子家庭で主夫してましたから娘が保育園の運動会が
目に焼き付いてますよ~
妻に見られないようにコッソリと
アルバムを見る事があるのですが涙涙です(笑)


by makkun (2016-09-24 14:36) 

さゆり

makkun さん~

こんばんは。いつもありがとうございます♪
皆さんに愛されてる愛ちゃんですね~

2.3歳頃から。。。大変な時期ですが一番かわいい時ですね。運動会もお父さんは場所取り担当で早くから見えていた方もいましたよ。

その頃の写真見たらウルウルですね。
makkunさんの親心よ~くわかりますよ~♪

大きくなっても可愛がってあげてくださいね。
cocoタンも元気いっぱいで安心ですね。


by さゆり (2016-09-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。