SSブログ

世界陸上 [生活]

[位置情報] 連日世界陸上を楽しんでいました♪

ボルトやガトリン早い~ そして今日女子マラソン・・・残念でした。日本と世界の身体能力の差をまたまた見せつけられた思いでした。

「U―18ベースボールワールドカップ」も面白い~世界1になるのはどこの国の高校生チームかな?楽しみです。

ステンドも色んなガラスや材料を買いに行かないと作ることもできません。又出来次第アップしますね。
デザイン考え中です[ひらめき]

♪ こちらのランプも以前に作ったものですが
新しい作品がないため再度登場しました^^
お気に入りの、天井からも取り付けられるランプです。
とても綺麗なブルーです。これも今はお嫁に・・・^^

aa003.jpg

ご訪問ありがとうございます^^

コメント欄はお休みさせていただきます♪
いつも心温まるコメントありがとうございます♡


nice!(42) 

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。