SSブログ

手作りのバック [生活]

[かわいい] 今日も暑い、暑い~~~エアコン大活躍中です^^

今日は大切なお友達から手作りのバックをいただきました。 
小旅行、お出かけ、英会話のレッスン・・・色々と使えそうです。うれしいな~

[黒ハート]A4サイズの書類も入るたっぷりしたバックです。
とても可愛いバック・・・

IMG_0454.jpg


赤い部分は手編みの模様です。すごい!
私に似合うかな? 

どんなパンツにしようかな?シャツは?髪のスタイルは?
今度のお出かけ楽しみです^^

IMG_0461.jpg
[黒ハート] 裏は紺で小さなチャックの小物入れは赤色でした。
それが又可愛いです。
IMG_0458.jpg


大切にしたいと思います^^


nice!(32)  コメント(17) 

nice! 32

コメント 17

ゲンママ

さゆりさん、おはようございます~^^
暑いですね~^^;
空気がむ~んとした感じで、扇風機つけています~^^;

役員さんと食べ放題ランチいいですね~(^O^)
私は、食が細いので食べ放題は元取りません~
さゆりさんは、元取りましたか~(笑)

手作りのバック、素敵なさゆりさんにお似合いですよ~♪♪♪
模様も手が込んでて凄いですね!
作られた方の愛がありますね~♡

by ゲンママ (2015-07-24 05:53) 

さゆり

ゲンママさん~おはようございます♪

いつもありがとうございます。
ゲンちゃんも元気ですか~
暑くてもう~~~~~~~×××

私も普通の食べ放題は元をとらないので行かなくです。

昨日のお店は4時間位いてもよい平気なお店でしかも安くて・・・・申し訳ないほどです^^ 
昨日も4時間以上いました^^: こんなお客さん商売になりませんね^^:

手作りのバック・・・・すごいですよね。
今日はデビューします~♪

by さゆり (2015-07-24 07:17) 

ママン

良いお友達をお持ちですね^^
すっきりしているので返って目立ちますよ^^

私も今日は耳鼻科に喉の検査に行って来ました。
ご主人の記事を読んでから、心配するより行くべきだと思いました。
咳は持病の様に1年中あるのですが、水分不足とアレルギー
胃酸過多の体質による物といわれ、喉の奥もポリープなどの異常もなく綺麗で安心出来ました。
年齢的なこともあるから、ペットボトルは常に持ち歩く位のつもりでいろと言われました。
細胞も乾くんですね~・・・ともあれおかしいと思ったら早めの病院ですね。
by ママン (2015-07-24 15:23) 

raomelon

こんにちは^^
世界にひとつのバッグ素敵ですね~
シンプルな形が使いやすそうです
白地に赤の模様が若々しくていいですね(*^^*)
お出かけが楽しくなりそうです♪
by raomelon (2015-07-24 16:25) 

ミーミー

さゆりさん こんにちわ~~

まあ~~素敵なセンスあるバック!
手作りって難しいですね
 こんな素敵なのだったら最高(^^)/

 PC 直りました
 速攻で取りに行きました(笑)
 
by ミーミー (2015-07-24 17:39) 

さゆり

ママンさん~

いつもありがとうございます^^
喉の検査良い結果で良かったですね
私もすぐ気になったら病院に行きます。
その方が安心します♪

ペットボトル・・私も忘れないようにします。細胞も乾くんですね♪ ママンさんも体調に気を付けてくださいね。
by さゆり (2015-07-24 23:34) 

さゆり

raomelon さん~

いつもありがとうございます。
もうすぐですね。楽しみですね^^

シンプルでとても気に入っています。赤の刺繍がとても可愛いです♪
raomelon さんも色々と手作りなさるんですよね。

by さゆり (2015-07-24 23:40) 

さゆり

ミーミーさん♪

いつもありがとうございます^^
このバックセンスありますよね。
自分では作れないので尊敬してしまいます。

パソコン直って良かったですね。私も生活の一部です。
携帯の画面では小さくて…パソコンが画面も大きいし私には合っています。

又色んな記事乗せてくださいね^^
楽しみにしています~♪♪
by さゆり (2015-07-24 23:44) 

あげぱん

さゆりさん、こちら愛媛も今日梅雨明けしました。
ずーっと暑かったんですがねー。
エアコンつけっぱなしー(~_~;)
とーっても素敵なカバン♡
さゆりさんにお似合いですね~♪
手作りしてくださるご友人がおられて羨ましいですよ~♡

内容は変わらないけど新ブログ開設しました^^
よければまた覗いてくださいね~♪
楽しそうなさゆりさんの様子感じられてホッとしてますー✲
by あげぱん (2015-07-24 23:45) 

さゆり

あげぱんさん~こんにちは♪

今日も暑いですね♪
我が家のエアコン・・・ガンバンです。体には良くないのでしょうけど^^:

かばん~そうなんです、素敵ですよね。うれしいです~
ありがたいです♡~♡
新しいブログ早速伺います。楽しみです^^
あまた後でね^^


by さゆり (2015-07-25 08:17) 

vnori

さゆりさん
毎日、暑いですがお元気で良かったです。
頂いたバックをどう使うかは楽しみですよね。
やはり手作りは心がこもっているから大事に使いたいですが大事にし過ぎてあまり使わないでシーズンオフになったりと....。
私もそんな事ありました。
それでもまた、次回に繋がります。
大事にされて下さい。
by vnori (2015-07-25 10:00) 

ふにゃいの

紺色と白、そして赤のスッキリとした感じに
柔らかい感じの手編み模様が
女性らしくてステキなバッグですね。
使いやすそう。
よかったですね♪
by ふにゃいの (2015-07-25 14:32) 

Kiki

さゆりさん こんにちは〜〜♪
毎日 暑い暑い横浜ですね〜^^;
近くの食べ放題ってどこだろう…⁈
私の知っているお店かな…⁈ ^^
食べ放題って言っても
本気で食べる事はしないですね。
絶対たくさんは食べられないですから…^^;
お喋りして楽しいランチがいただければ嬉しいです!

素敵な手作りのバッグですね〜〜♪
どこへお出かけしようかワクワクしますね^^
このバッグを持った素敵な女性を見かけたら…
さゆりさんですね…♡
探しちゃうかも…(笑)

by Kiki (2015-07-25 14:42) 

さゆり

vnori さん~こんにちは

暑いですね^^:
いつもありがとうございます♪

バック、とても気に入っています^^
早速使ってみました。
パンツ姿にとても合ってました^^

大事にしたいと思います。

そうそう~早速ぬか漬け作りました。毎日美味しく頂いています。食べ過ぎに注意ですね♪ ありがとうございました。

by さゆり (2015-07-26 10:47) 

さゆり


ふにゃいのさん~こんにちは。

わ~~~~~~おっしゃる通りなんです^^ 
最高のコメントです。私は文章力がなくて・・・

赤がとても効いています。
ありがとうございました。


by さゆり (2015-07-26 10:52) 

さゆり

kikiさん~こんにちは

暑いですね・・・の言葉しか出ないですね^^:
いつもありがとうございます。

食べ放題・・・・え~っと・・big boy です。
役員さんとの会食はいつもここに決まっています♪
家からもみんな近くてゆっくりできるので・・・

バックすてきでしょう~(自慢しています)
たくさん入るしバイクも乗れるし・・・(気をつけます)

kikiさんとお会いしたらすごいでしょうね。
私を横浜で見つけてくださいね^^


by さゆり (2015-07-26 11:06) 

エコピーマン

刺繍は私は 入りませんが 良いバッグですね
私も ほしいです いろいろ入って重宝しそうですね
by エコピーマン (2015-07-28 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスツリーワンコシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。