SSブログ

小さなランプ [折り紙&ステンド]

[ハートたち(複数ハート)] 先日の令和2年7月の豪雨は各地で甚大な被害をもたらしました 心からお見舞い申し上げます。

[ぴかぴか(新しい)]久しぶりにランプを作りました それが思った以上に小さくて・・・これはこれでいいかな?と[ふらふら]
スマホですが色がきれいに出ませんでした ピンクと黄色の花ですが[ちっ(怒った顔)] 残念です[ふらふら]


IMG_4901 (2).jpg




[ハートたち(複数ハート)] 何個も作りましたが次回は
立てかける大好きなチューリップです

IMG_4883 (2).jpg



[ハートたち(複数ハート)]最後はやはり愛ちゃんの折り紙です
今年は近くのお祭りもコロナですべて中止です
気分だけはお祭り気分で[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


IMG_3544 (2).jpg


[ハートたち(複数ハート)]今年は海開きも中止がほとんどのようですね
子ども達は楽しみにしていたでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3548.JPG



[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問ありがとうございます
変わりやすいお天気です
どうぞお身体ご自愛ください
コメント欄はお休みいたします[喫茶店]


nice!(23) 

nice! 23

傘寿のお祝い手作りマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。