SSブログ

長いお休み・・・

[ぴかぴか(新しい)] 久しぶりの更新です

爽やかな季節になりましたね
日本初の10連休~皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
私は毎日普段できない掃除や片付け、思い切って断捨離?したり・・・・ 
のんびりと過ごしています

残りのお休みを大事に使いたいと思います。


今日は愛ちゃんの
折り紙を再度ご紹介したいと思います。

 


[ハートたち(複数ハート)] 下はかわいい金魚です~
色合いが素敵[exclamation]
泳いでるみたい~


IMG_3544 (2).jpg


[ぴかぴか(新しい)] 5月5日は子どもの日・・・・
元気な男の子の様子が折り紙から伝わりますね


IMG_3422.jpg


[ぴかぴか(新しい)] そして紫陽花
本物みたいです
一つひとつの額が繊細です[るんるん]
折るのに大変だったと思います

IMG_3472 (2).jpg


[ぴかぴか(新しい)] これも紫陽花ですね?
紫陽花も種類がたくさんありますね

IMG_3473.jpg
今日もご覧頂きありがとうございます。
残りのゴールデンウイーク
楽しくお過ごしください。

コメント欄はお休みさせていただきます

nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。