SSブログ

暖かい1日でした [生活]

[晴れ] 今日はとても暖かい1日でした。
  皆様の所はいかがでしたか?
日本海側や北海道は大荒れの天気だそうです。
お気をつけてください。

幼稚園では
3学期になり忙しくなってきました。

これから3月の卒園式までに2つの大きな
行事があります。作品展と音楽会・・・[るんるん]

作品展は園内で行われます[わーい(嬉しい顔)]
園にもホールがありますが、
音楽会は大きなホールを借りての発表会です[ハートたち(複数ハート)]

私は音楽会や卒園式で司会が待っているので
緊張気味です~がんばります

11-decoration-line6.png


[ぴかぴか(新しい)]早いもので愛ちゃんが亡くなり一か月が過ぎました。
 まだまだ悲しみは癒えません。

愛ちゃんのママさんから愛ちゃんが残してくれた
折り紙をたくさん送ってくださいました。
幼稚園で使わせていただくことにしました[プレゼント]
愛ちゃんも喜んでくれると思います
愛ちゃん~ありがとう[ぴかぴか(新しい)]



[ぴかぴか(新しい)] ↓ 色んな色の折り紙がいっぱい・・・[ハートたち(複数ハート)]
愛ちゃんの夢が詰まった箱、夢を引き継ぎ
先生や子どもたちが使ってくれます[プレゼント]


origami.jpg

[ハートたち(複数ハート)] ↓作りかけの折り紙だったんでしょうか?
可愛い色のこいのぼりですね。
5月に飾れるように私、続きを作ってみます。

IMG_3799.jpg

[わーい(嬉しい顔)]いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただきます

nice!(20) 

nice! 20

新年あかぎれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。