SSブログ

北海道の桜で~す [生活]

[ぴかぴか(新しい)] 以前勤めていたこども園での仕事をはじめて
      1ヶ月が過ぎました。
  5年のブランクを少し感じながらも
  楽しく充実した毎日を過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

子ども達も園生活に少しずつ慣れてきました


先生方のミーテングの中で
「優しい気持ちの育ち」
「根気よく子どもと接する」
等々多くの課題を共有しあいました

先生方の輝いた雰囲気というか
そんな輪の中にいられる事に
とても幸せを感じています


幾つになっても、どれだけ経験を積んだとしても
常に学ぶ姿勢を持つことが大事と

感じている今日この頃です[ぴかぴか(新しい)]


さて・・・
今日は北海道のIちゃんから送られてきた
桜の花がきれいだったのでアップ致します~



[かわいい]北海道~満開の桜です
広々として
周りの環境も良い所ですね



IMG_3439.JPG

北海度にも春が・・・
桜の花はやっぱりいいですね~
Iちゃんありがとう[黒ハート]



nice!(20) 

nice! 20

折り紙宅急便 春折り紙宅急便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。