SSブログ

チューリップ完成しました [ステンドグラス]

[晴れ] 横浜はここ数日暖かくなりましたが
日本海側は又雪のようですね。
住んでいらっしゃる方々は大変だと思います

毎日オリンピックをみています
室外競技の選手の皆さんは
寒くて風が強くて大変なようですね[ふらふら]

頑張れ にっぽん[exclamation]



リスエストがあったチューリップの
平面が出来上がりました
時間がかかりました[ふらふら]



 [ハートたち(複数ハート)] チューリップ
今では1年中手に入るチューリップのお花
もうすぐ春ですね~[るんるん]
色とりどりのお花が咲く日を
楽しみにしています

IMG_3197.JPG



 平面用を飾る「グラススタンド」です
厚みがありこれに飾ると一段と作品も
引き立ちます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3207.JPG


[ぴかぴか(新しい)]真ん中にクリップソケットを入れます

IMG_3212.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] いちごのランプと並べてみました

IMG_3203.JPG


[るんるん]次回はリクエストでwelcomeボードを作ります
時間がかかると思いますが完成しましたら
アップしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただきます[ハート]

nice!(27) 

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。