SSブログ

お墓参り&東京スカイツリー [生活]

[カメラ]先日家族で浅草にお墓参りにいきました

我が家の新年は神社ではなくお寺にお参りに行きます。

ご先祖さまや義父、義母に家族の報告をしたり
感謝の手を合わせてきました[ハートたち(複数ハート)]

お寺のそばにある浅草寺付近には人がいっぱいでした[車(セダン)][車(RV)]
車のナンバープレートからしても全国からの観光客や
外国の人たち 人力車も走り 混んでいましたので車で
東京スカイツリーの写真が撮れる場所へと移動しました。

いつもお墓参りに行くと
東京スカイツリーは見るだけです[ふらふら]
そのうち一度は行きたいな~と
思っていますが、住職にまだ混んでるようですよ~
と聞くとついそのまま帰ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]


息子が「東京スカイツリー撮影絶好スポット」に
連れて行ってくれました



[晴れ] スカイツリー
何度見ても大きさにびっくりです
お天気も良く最高でした

_1448スカイツリー.jpg


[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただきます
ステンドグラスも少しづつ取り掛かりました。
リクエストがあった
チューリップのステンドです

nice!(29) 

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。